2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動くと尻肉がはみ出るほど短いスカートの私服JKちゃん

動くと尻肉がはみ出るほど短いスカートの私服JKちゃん
d7533f8a-053d-4046-9537-cad7fbc52522.jpg
3b96a95f-0b64-448f-b59e-152680450cb1.jpg
3eba48f4-8b0d-48d5-b8c8-9bc9880b2e0e.jpg


休日のショッピングセンターを徘徊しておりましたところ、普通に歩いているだけでもお尻の肉がはみ出してるんじゃないかとも思えるほど短い驚愕のスカート丈の娘を発見。
一緒にいる友だちと見られるオレンジのダウンジャケットを着たメガネっ娘やこの娘の服装から一瞬JCちゃんかとも思いましたが、顔つきからするとJKちゃんくらいの年代と思われます。

短いとはいえタイトなスカートなのでパンツを撮影することは難しいかとも思われましたが、やはり誘惑に抗うことができず追跡開始。
書店のフロアへやってきました。

しかし最初はティーン向けファッション誌を立ち読みしていたため隣に立って撮影するのは不自然です。
少し離れて下半身を撮影しながら機を窺っていると反対側の音楽雑誌の方へ移動したのですかさず隣の位置を確保してスカートの中へカメラを向けました。
それにしても、間近で見下ろしても目を疑うような丈のスカートです。
痴漢や盗撮を誘引しかねないこのような洋服を若い娘向けに販売して良いものでしょうか。

しばらくは腰から脚まで傾いていた関係で太ももにガードされていましたが、そのうち脚が開かれてきます。
スカートの奥のパンツを確実に捉えられる角度でじっくりと撮影を続けました。
もちろん本人は音楽雑誌の立ち読みに夢中でスカートの中にカメラが向いていることには気づいていません。

友だちと会話しながら少し位置を変え、その後すぐに戻ってきたのでわずかですがフロントもおさめることができ、さらに本棚に手を伸ばしていて完全に無防備になったスカート内も改めて背後から撮影。
そして友だちと一緒にその場を離れ、ショッピングセンターからも出て帰宅するようでした。

さて、これだけ短いスカートですが中は果たしてどうなっていたのか、確認してみたところまさかの生パンです。
しかも、こういうタイプのスカートではずり上がってきて仕方ないのか、水色のパンツが完全にお尻に食い込んでいてほとんどTバック状態です。
プリプリのお尻までたっぷり捉えられている有様でした。

重ね履きだけではなくショーパンやスカパンなど様々なハードルが増えてきている昨今では天使とも思える素敵な娘です。
下半身からパンツまでをねっとり撮影したこちらの映像をぜひご覧いただければと思います。


[動画データ]
6分24秒 / 1280×720(※1) / 30fps / 450MB(※2) / mp4形式 (H.264エンコード)
※1 1920×1080で撮影した動画を1280×720に変換
※2 商品内に映像ダウンロード用URLが記載されております。


・本商品には児童ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・本商品内で被写体が着用しているパンツは水着またはショートパンツであり下着ではありません。
・本商品は実在する学校または実在する学校に所属する18歳以下の学生とは無関係です。

・動画では顔、パンツにモザイク処理をしておりません。
・画像、動画等の転載を禁じます。

動くと尻肉がはみ出るほど短いスカートの私服JKちゃん

動くと尻肉がはみ出るほど短いスカートの私服JKちゃん




テーマ:ロリロリ美少女♪ - ジャンル:アダルト